www.hg6746.com

ロシア人専門家:「一帯一路」はグローバル?ガバナンス?システムの改善に役立つ見通し

编辑: 佚名 来源: 未知 时间: 2017-06-30 20:00:03
内容摘要:  ロシア人専門家:「一帯一路」はグローバル?ガバナンス?システムの改善に役立つ見通し 还有多少伟大的诗人,正是因为人生中的不幸、挫折和难过,才创作出那些伟大的作品。新華網モスクワ5月23日(記者/王晨笛

ロシア人専門家:「一帯一路」はグローバル?ガバナンス?システムの改善に役立つ見通し

还有多少伟大的诗人,正是因为人生中的不幸、挫折和难过,才创作出那些伟大的作品。

ロシア人専門家:「一帯一路」はグローバル?ガバナンス?システムの改善に役立つ見通し

新華網モスクワ5月23日(記者/王晨笛)ロシアの専門家は先日新華社記者のインタビューに応じた際、次のような見方を示した。

「一帯一路(シルクロード経済ベルトと21世紀海上シルクロード)」構築はグローバルガバナンスシステム改善に役立つ見通しだ。中国の取り組みは、多くの国家経済に促進的な役割を生み出し、世界の経済成長速度を安定させ、世界経済の断片化傾向の防止に役立つだろう。ロシア科学アカデミー極東研究所の上級研究員、ラーリン(Larin)氏は、次のように述べている。

「一帯一路」は互恵と公平開放の基礎の上に構築されており、「一帯一路」の実施は、グローバルガバナンスシステムの改善に役立つ見通しだ。

中国の経済発展は多くの国の発展と高度に合致している。中国は協力パートナーを支援してさまざまなインフラや他の施設を建設し、経済的なつながりを深め、貿易成長を促進して、保護主義の台頭を抑制してきた。

ロシア科学アカデミー極東研究所のオストロフスキー副所長は記者のインタビューに応じた際、「『一帯一路』国際協力サミットフォーラムは中国が提起した提案に新たな原動力を注ぎ込み、提案の具体的な実施業務がまもなく展開される。

それには路線図の制定及びいくつかの優先的発展の方向性確定が含まれる。

」と述べた。

「一帯一路」構築とユーラシア経済連合(EEU)の連結と協力の推進に対し、ロシア外交問題評議会(RussiaInternationalAffairsCouncil:RIAC)議長のイワノフ前ロシア外務大臣は、次のようにみなしている。

ユーラシア地域の協力は多国間の協力を含むだけでなく、二国間、地域及び多国間形式の協力を含むひとつの複雑な多段階の協力モデルでもあり、今はまさにしっかりと基礎固めをする段階にある。

中国の国家指導者が「一帯一路」国際協力サミットフォーラムの開催中に提起した提案は、各当事者が共に努力して当地域の協力のために基礎を固めるのを推し進めるとともに、各当事者が今後のメカニズムの構築に微力ではあるができる限りの貢献をするのに役立つだろう。

(新華社より)推薦記事:。

你可能也喜欢: